CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    本音が分かる4つの質問
    0
      1.クモ:気持ち悪いから

      2.自分を縛るもの

      3.5分ぐらい

      4.話を聞いてくれること
        共通の趣味をもつこと
        経済力があること

        話を聞いてくれること

      …と答えた私はどうしたらよかですか(・∀・)ゞ
      特に1番。身も蓋もへったくれもですよ(・∀・)ゞ

      質問の内容と答えはこちらにありますw
      http://r.nanapi.jp/14753/
      | 心理テストとか | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ほへと生年月日占い
      0
        http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

        いろいろと当たっています。

        『集中と怠惰(なまける)の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。』に爆笑しますた。

        あと、『ほへとペット言霊(名前)占い』で、「すみっこ」をみました。

        『一見すると、 妙に大人な君。 プレアデスの愛のエネルギーに満ちています。 仕事は 警察関係 だったようです。 いつもあなた に気にせず、マイペースです。』

        ぷ、ぷれあですの愛…はらいてえwww
        | 心理テストとか | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
        姓名判断
        0
          http://naming.jp/
          14Gdsさんちにあったので、やってみたー。
          姓名判断
          719 12 3
          総運41◎ 器が大きく、実力と行動力があり大成します。傲慢さに注意。事故注意。
          人運31◎ 情熱的で気が強い。才能と出世欲が噛み合い成功。束縛を嫌う。
          外運10× 努力が報われない。特殊な犯罪に関係する傾向。
          伏運46× 病気、事故で早死が多い。
          地運15◎ 上昇、調和、幸福運。
          天運26△ 面倒見の良い家柄で、まわりの不運まで背負込みます。
          陰陽 ◎ 理想的な配列です。

          ものすごくいい運を、ものすごく悪い運が足を引っ張ってるっぽ。つまり差し引きゼロってことだね! 特殊な犯罪って何だろう…w

          音運判断
          主音 一見おだやかに見えるがしっかり者。能力あるが他人を信用できない面も。
          次音 クールでちょっとナルシスト。
          助音 堅実でしっかり者。
          頭音 おおらかで明るく積極的。仕事もこなす。
          秘数 9 やさしく世話好き。自分より他人のほうが心配で損をすることも。

          人見知りする子なんです、生温く見守ってやってください(・∀・)
          | 心理テストとか | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
          血液型ゲノム
          0
            血液型ゲノム
            マイミクさんちで見つけたので、遊んでみた。

            わし、変わり者A型だってw
            http://blood-genome.com/d/92008/92614/92604498638/
            友達少ないんだって。アヒャヒャヒャ。でも、なんとなく納得だお。

            こんなわしと友達になってくれる人、ありがとうありがとう(泣)
            | 心理テストとか | 14:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
            タイプ別性格判断
            0
              もやしもんの感想は、もうちと待っておくんなましヽ(´ー`)ノ

              んーで、サイトはここ。わしはISFP型。
              『外向(E)or内向(I)』では「内向」、『現実(s)or直感(N)』では「現実」、『思考(T)or情緒(F)』では「情緒」、『規範(J)or柔軟(P)』では「柔軟」。と言う結果ですな。

              『見てるだけで口は出さない』タイプだそです。

              ・常に傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心が無いわけでもない。
              ・どのタイプより、自分自身にも自分の回りの世界にも関心がある。
              ・指導欲・支配欲があまりない
              ・動物でも植物でも、協調して暮らしてる姿を見たい気持ちが強い
              ・押しつけがましく干渉するのではなく、側面から励まし、相手の能力を発揮させてやりたいと思っている
              ・一見、指導力に欠けいるように見えるので、無視されたりごり押しされたりしがち
              ・あるがままなすがままを受け入れる

              …一番目立たないタイプと言い切られました(=w=
              正直、当たってるかどうか分かりません。うーん、どうなのよ?
              | 心理テストとか | 22:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
              4つの単語で心理テスト
              0
                【私】【うさぎ】【橋】【鍵】
                の4つの単語を使って文章をつくってください。

                「私」は「兎」をだっこして「橋」を渡り、家の「鍵」を開けました
                続きを読む >>
                | 心理テストとか | 17:23 | comments(10) | trackbacks(0) |
                | 1/1PAGES |