CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    公爵様降臨
    0

      いつみても神々しい…やはり魅入ってしまうのう…。

      科博で宇宙博やってるし、やはり行くべきか…。Tokyoブックマーク利用しても、旅割+宿泊場所ネット予約でも、それほど値段変わらないんだよねえ。
      | 動画 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ハートキャッチ☆ゴンドール
      0
        ねーさん、こんなのもあったよ・・・w



        もう中つ国は爆発すればいいんだ!w
        | 動画 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
        『ファイアボール』
        0

          勧められて観て、がっつりはまったんだ…。こんなシュールなアニメやってたなんて知らなかったんだ…。これがディ●ニーチャンネル、しかも公式自らようつべにアップとか。前衛的すぐる。

          ドロッセルお嬢様かわいすぎます。ゲデヒトニス無駄に良い声すぎます。来年二期やるそうです。…つべで待ってますワクテカ

          今月末にDVDも出る? 購入させていただきますお嬢様!
          B003QNH7UEファイアボール [DVD]
          ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2010-09-22

          by G-Tools
          | 動画 | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
          人工衛星達がツイートしてた
          0
            どこまでもアツくてカッコイイ「はやぶさ兄さん」。
            礼儀正しくて優等生キャラの「あかつきくん」。
            そしてどこか幼くてよく噛んでる(笑)「イカ坊」こと「イカロスくん」。
            打ち上げ待ちの、準天頂衛星「みちびきさん」(初号機)。
            三人と一人のキャッキャウフフ…もとい、Twitterでの会話の一部をまとめた動画です。

            全部見ると、30分ぐらいかかります。でもあっという間です。
            なにこの宇宙漫才→しんみり→感動巨編のコンボです。

            イカロス君のアイコンがくるくる変わって、ホントにカワイイです。
            このまま絵本にして子供に読み聞かせしても、全然おっけえな気がします。
            やってることのいちいちが、宇宙工学世界最先端なのに…!(笑)

            ちなみにイカロス君の声が、多田葵(ビバップのエド)ボイスで脳内変換されます。
            タチコマでも問題ないと思います。







            はやぶさ君は地球に『帰還』しましたが、三人のツイートはまだまだ続いています。
            最近、みちびきさん最強伝説が囁かれるようになってきましたw

            ↓の動画は、イカロス君“自分撮り”に成功したDCAM姉弟の物語。
            やっぱり最後にほろっときます。
            うぷ主の編集ではありますが、この動画もツイートも、すべてJAXA公式のものです。
            | 動画 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
            イトカワをねらえ!
            0
              サンケイWebに紹介されてたので。ノリはヤマト+トップです。正直、個人でここまで仕上げられるのかと! ヤマトの音楽が合いすぎ。仕事の合間を縫っての作業だそうで、13日の帰還までに最終回は間に合わないそうです、残念だけど仕方ない(><





              それにしても、この動画に限らずはやぶさは女の子なんだなあ(笑)。ツイッターのはやぶさは男の子なんだけどw 良いか悪いかは別にして、女の子の方が作り手も観る側も感情移入しやすいのかもしれんです。

              そういえば、外国では船や宇宙船のことを『She』と呼ぶそうですよ。
              | 動画 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
              ウザいハイジ
              0

                いつの間にか6話までwww
                いつ見てもウザさ満開。ズイヨーの太っ腹に笑ってしまいますw
                | 動画 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
                『君を見つめて』と『もうひとつの未来』
                0




                  森口博子はデビューから好きだったんですが、ここに来て突然この2曲をヘビロ中です。やべえ。
                  | 動画 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  煮込みおで〜ん
                  0

                    『コッペパーン』もたいがいだったが、今年はおでんかw 聞きようによっては「煮込みラーメン」にも。『龍馬伝』はかなり面白いです。福山くんも、初々しい龍馬と言う感じで、手つかずなイメージで勝負!ですな。

                    OP、確かにラスボス戦っぽい…(笑)

                    で、確かにターンエーもOPにホーミー使ってましたが…微妙に合ってる感が笑えるw
                    | 動画 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    ♪手紙
                    0
                      最初、画面を見ずに歌だけ聞いてたから、「卒業式が近いせいかな」と、ぼんやり思ってたんですよね。

                      うん、15年なんだなあ…

                      | 動画 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      ミクニルス
                      0

                        Z姐情報。知ってる人だけ笑ったらイイヨw

                        とりあえず、スネーク自重www
                        | 動画 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        | 1/3PAGES | >>