CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
<< あけましたおめでとう | main | 春日大社なう >>
0


    | - | | - | - |
    元旦からダメ人間全開ですw
    0
      元旦恒例コンビニ昼勤は、午前中はヒマ午後はバタバタという流れでした。毎年ながら、インクジェット年賀はがきが、飛ぶように売れます。

      夕食はお正月らしく、お寿司とピザ(どこがじゃw)

      でまあ、ダラダラTVなんか観たり。特番だらけなもんで、当たりはずれデカイのな。メインの流れは昨日から『ガキつか』→元旦『春日大社特集』→『みんなのうた50周年特集』→『芸能界格付けチェック』→『相棒SP』→『なんか初めて観るどっかのTV番組の中の、はやぶさ再現ドラマ』の感想を、適当に箇条書きにしてみた。

      ・最強のツボは仲村雅俊の腹パンチ
      ・ジミー大西VS石破元防衛大臣
      ・一瞬だけ行く年来る年
      ・2010年0時ピッタリに終了したと言うコバケンを観るためにチャンネルをテレ東に合わせる
      ・さだまさしを観ながら就寝
      ・元旦朝初日を浴びながら春日大社特集はお目出度いわありがたいわ
      ・千年の歴史を受け継ぐ神事はガチ畏れ多くてコワ面白い
      ・そうだ、春日神社に行こう
      ・『メトロポリタン美術館』が84年にびびった。もっと古いと思ってた
      ・『まっくら森の歌』は翌年ってのも驚いた
      ・『月のワルツ』をフルで観たくなった
      ・『テトペッテンソン』脳内ループ
      ・っていうか、50年を紹介するには足りなさすぎ
      ・仲間由紀恵は最終兵器(マイナス的に)
      ・『演出』はマジで分からない。
      ・つか、へたな素人の撮った映像の方が心に残るのが怖いところw
      ・堤監督土下座
      ・南果歩はプロ
      ・白石美歩も負けてないのがすげえ
      ・どんな理由があっても、殺人を犯す者は、結局人としての何かを失ったものなんだとオモタ
      ・早く寝ようと思ったのに「はやぶさ」の再現ドラマやると聞いて
      ・しかし前フリ長いのう('A`)
      ・カプセルに焦点を当てて紹介ってのは良い着目点だったが
      ・まあ、こんなもんでしょう(と言っておこう
      ・この手合いの話は、ニコ動の方が格段にいい仕事してるのはどういうことだろう…


      べ、べつにTVばっか観てる訳じゃないんだからねっ
      | TV番組の感想 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 00:38 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aqua-vitae.jugem.jp/trackback/2107
        トラックバック