CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
<< パソコン\(^o^)/ | main | 肋骨にヒビ入りました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ぱそこん格闘記
    0
      購入店で初期動作確認終了、持ち帰ってさっそくネットに接続

      おおお、これがwin7かー。画面だだっぴろいなあw

      とりあえず使い慣れたATOKインスト

      にしても、やたら警告が出て勝手にブラウザが閉じるんだけど。
      何この過敏感肌みたいなの、作業止まって鬱陶しいんだけど

      ウィルスバスターDL開始

      インスト失敗orz なぜだあああああ!

      いろいろ調べたら、ノートンさんが入ってましたorz
      マシン作ったとこが入れてたのか→アンインストール!

      あんなにうるさかった警告がぴたっと止まる。
      そうかあ、あの敏感肌は全部ノートンさんの仕業だったのかー

      バスターさん再度DL

      またインスト失敗。なんでだああああああ!

      サポートサイトをよくよく読んだら
      「ATOKが入ってると失敗することもある」ってマジスカ!?

      試しにATOK抜いて、三度目のDL

      成 功 !

      メッセージポップアップ
      『このシリアルナンバーでは、登録された台数を超えています
       シリアルナンバーを新しく買うか、パソコンの登録を削除してください』

      (ノ∀`) アチャー

      サポートサイトで壊れたマシンの登録削除。クリア!

      続いてメーラーにアカウント登録っ...て、IE8にアウトルックはないん?

      ネットで調べると無いらしい...WinLIVEメールにする

      このあたりで気力がだいぶ消耗('A`)

      IE8で巡回、ニコ動で「最新FLASH入れろやゴルア!」

      インスコ→エラー工エエェェ(´д`)ェェエエ工

      っていうか、マカフィーさんにはお引取り頂きます
      (単にチェックボックス外すの忘れてただけ)

      ヘルプサイトやらサポートサイト巡回してインスト→アンインストの繰り返し

      FLASH入らず。なーぜーだああああああ

      内海課長さんから「ぐぐるブラウザ試してみては?」と呟き

      インスト→動 い た !ヽ(;▽;)ノ

      mixiアプリもニコ動も稼動完了、内海さんマジ天使!


      ...というのが、ここ2日間の流れ。いやあ、脳みそ使うねあっはっは! やっと落ち着いてきたかなあ。今はマシンの性能の差を目の当たりにしてるとこ。アプリが笑っちゃうほど早くてもう(笑)

      これから絵描きツールとか、おいおい入れていく予定。マウスの反応がちょっとふわふわしてるのが気になるけど、これを機に新しいペンタブにしてもいいかも。
      | だらーっとした日常 | 22:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:03 | - | - |
        コメント
        Win7ですがChromeにThunderbird使用ですよ。
        IEとかMSが仕込んでる罠なので使いません!
        たまに「IEじゃないと表示させません」とかいうKYでアホなサイトがありますが、早く滅んでほしいです。

        まぁ、Atokはいまだに慣れないので、MSIME使ってますw
        | 14Gds@がみさん | 2011/04/03 10:17 AM |
        がみさん>
        Chromeの使いやすさに目うろこ、もうIEに戻れませんw 
        ATOKは、一太郎ユーザーな相方の勧めでずっと使ってきたけど、今回改めて使ってみればMSIMEでも悪くないやんとオモタですよ。
        しかしバスターさんとの相性が罠だったとは。とんだ盲点だわ
        | LINTS@管理人 | 2011/04/03 2:17 PM |
        気に入って頂いたようでなによりです(^^)>Chrome

        私地震はXP時代からのChrome信者ですが、Firefox ver4.0の快適さと多機能ぶりにぐらついてきる今日この頃。

        ie9のRCも使ってみましたが、悪くはないけれども結局はChromeの後追いだなあ、と思う今日この頃。

        ただしメーラーはThunderbird一択です。Microsoft系のは重くていかん。
        | 内海課長 | 2011/04/03 10:01 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック