CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
<< 夕凪LOOP | main | 『LOVERS』 その1 >>
0


    | - | | - | - |
    BLOOD+ #4「アブナイ少年」
    0
      小夜、いいですねー。何がいいって「ぱんつの見えないアクション」が(爆)
      ぱんつでも何でも、最近のは見せすぎでお腹イッパイ。「風俗嬢じゃあるまいし、見せびらかして媚びんなよ」で、思考が止まるし、自分でもそれが邪魔くさいし。だから、たまにはこーいう、見せないアクションがあってもええんでないかと。

      さて本編。
      「アブナイ少年」と言うより「アブナかったね少年」なタイトルの方が良かったかと(笑)。無力なのは仕方ないよ…相手が悪かったよ、カイ…。

      まずは。ジョージは死にませんでした。重傷のまま病院へ担ぎ込まれて、生きてます。ごめんよ小夜、死ぬなんて言って。ただ「ああ、とーちゃんで小夜を引っ張るか、その手があったなー」とは思いました。不完全な小夜を無理矢理独りにして、独り立ちさせるより、ずっと無理がない流れです。その分、過酷なものを見せられるかもしれませんが。

      今回は、程良い情報量で、物語とうまく融合していた模様。新たに真央の家庭環境、小夜とハジとの関係、アルジャーノと赤い盾の関係が挿入されて、また新しい興味が惹かれたところです。真央、「ええとこのお嬢」っぽいけど、どうもただのお嬢でもなさげ。
      アルジャーノと赤い盾と共同で動いてると書いたけど、思い違いでした。どうやら敵対関係ですね。アルジャーノのバックが米軍ってことは…翼手を兵器として使えるかどーか、で研究してるんじゃねーの?とか、無意味にやさぐれてみますヽ(´ー`)ノ

      カイを助けるために、一時的に自ら覚醒した小夜ですが、背負いきるにはまだまだ心が定まってない模様。これからも彼女が考える前に、事態は刻々と移っていくのでしょうが。

      ジョージとーちゃん、マウスにされないといいんだけど。
      | アニメ:BLOOD+ | 19:54 | comments(0) | trackbacks(21) |
      0
        | - | 19:54 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aqua-vitae.jugem.jp/trackback/318
        トラックバック
        BLOOD+ Episode-4 耳をすませば
         今回も録画で、BLOOD+エピソード4「アブない少年」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られていると思うので割愛。私はただ適当に見た印象を書き留めてみるだけである。  というわけで、適当に感想をどうぞ。ランキングにご協力を
        | アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2005/10/29 11:05 PM |
        BLOOD+ 第4話「アブない少年」
          主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き〜?今まで正直あんま重要視して
        |  はちみつ水。 | 2005/10/30 1:07 AM |
        BLOOD+ 第04話 「アブない少年」
        感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。
        | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) | 2005/10/30 3:50 AM |
        BLOOD+ #4アブない少年
        ぅわ〜い やっぱりジョージはまだ生きていたよ〜 危うい立場なのは変わりないけどさ・・・ と、いうことでBLOOD+ 第4話「アブない少年」 ジョージを襲い、小夜を泣かした、ということでカイはフォレストのことが許せず ジョージの銃を手に取り、1人で
        | 阿呆ダラ! | 2005/10/30 9:03 AM |
        アブない少年
        事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
        | tune the rainbow | 2005/10/30 9:06 AM |
        BLOOD+ 第4話に思ふ。
        結局こうやってエントリしちゃってるし。 今日アップするはずだったビーズネックレスの写真が撮れなかったことと、パソコンを今になって起動したので、何か書かなきゃと思ったわけです。 『アブない少年』・・・。 これを聞いて光GENJIを思い出してしまったあたし
        | Sweet Vanilla -deuxieme- | 2005/10/30 12:07 PM |
        BLOOD+ Episode-4「アブない少年」(追記あり)
        土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;) なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑) 【STORY】 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。 怒りに満ちたカ
        | GATES OF HEAVEN | 2005/10/30 12:20 PM |
        BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年
        BLOOD+: …これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さい もち、興味なければ無視ってもらえればw スイマセン: 修正かけました;; 指摘、ありがとうございます
        | Phantom Moon | 2005/10/30 2:54 PM |
        BLOOD+ 第4話 アブない少年
        はいはいはい BLOOD+のお時間ですよ 先週は休んじゃったので気合入れていきたいと思います 先週の続き、ジョージが翼手フォレストにぶっ飛ばされた後からスタート 病院に運び込まれたジョージを心配そうに見つめるサヤ オヤジィィィィィィ!!!
        | 艦長日誌 〜For Deep Space〜 | 2005/10/30 3:24 PM |
        『アブない少年』
        ハジー!! ハジ良いな、ハジ。 ハジは小夜に従う者なのか。 そんでもって、 ここにきて敬語キャラっ!! 先週とか口数も少なく 『小夜、戦って・・』とか、 ちょっとお願い命令口調だったけど 今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。
        | -pd-blog- | 2005/10/30 4:37 PM |
        BLOOD #4
        前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父
        | 日々の記録 | 2005/10/30 5:05 PM |
        BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
        親父生きてたようあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ ちょwww汚染って(ry まさか、翼手化フラグ? リク怖い。(((( ;゚Д゚))) 相変わらずのクオリティ。 相変わらずのグロシーン。 親父連れ去ら
        | 廃人日記(ぁ | 2005/10/30 7:46 PM |
        BLOOD+ episode-04 「アブない少年」
        あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
        | When the cicada cries-せみがなる場合- | 2005/10/30 8:31 PM |
        Episode-4「アブない少年」
        BLOOD+ Episode-4「アブない少年」 ジョージ生きてたーーー!!でもさらわれたーー!!_○/|_ 今回問題のセリフ… 「ハジとお呼びください。そして、命じてください」 主従関係キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! エロ台詞キタ━━━━(゚∀゚)━
        | 日刊!ライカ通信! | 2005/10/30 9:07 PM |
        Episode-4 アブない少年 トラックバック
        泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 ア
        | BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト | 2005/10/31 2:34 AM |
        BLOOD+ 第4話
        前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです で、デヴィットもいたんですが… 顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし…… どうなってんの?w そこにリクが大慌てで駆け込ん
        | 海の蒼、空の青 | 2005/10/31 2:42 AM |
        Episode4 アブない少年
        ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね〜☆感想やらなんやら書いていきましょう〜・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小
        | 南の島からガンダムを作れ! | 2005/10/31 6:43 AM |
        BLOOD+ 第4話「アブない少年」
        …ジョージ死んでなかったんだね。(すみませんてっきり…) ハジが小夜のストーカーに見えて仕方なかったよ。 いいやこの際ストーカーと呼ぼう(笑/怒られるってば) いきなり空から降ってきて小夜の前に
        | もろもろ萌え日誌 | 2005/10/31 8:16 AM |
        BLOOD+「アブない少年」
        おお
        | プチおたく日記 vol.2 | 2005/10/31 10:30 AM |
        BLOOD+ 第4話アブない少年
        ■予告 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。 怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方を追いはじめる。 カイを追って、夜の街を走る小夜たち。その最中
        | りょん吉の妄想スペ アニメBLOOD+に迫る | 2005/10/31 9:36 PM |
        BLOOD+感想:#04 アブない少年
        BLOOD+ですよ。 さて、今回もリアルタイムで見れなかったよorz 大学の学祭行ってたからです。 まぁ帰りに下宿のヤツの家とかゲーセンとか行ってたのが決定的な原因なんだけどね。 とりあえず、時間帯わからないか心配ですよ。 というか、むしろこの時間忙しい
        | あ〜あ、やっちゃった。 | 2005/11/02 11:18 PM |