CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
<< BLOOD+ #17「約束おぼえてる?」 | main | 漢字バトン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    こんな経験有無?バトン
    0
      Z姐とこから、勝手に持ち出してきたよ。経験したことのあるものには○、ないものには×を付けるんだって。。

      入院:○ 同じ病気で短期間に2回ほど
      骨折:× 捻挫は何回かぐらいかな
      献血:× 輸血したからダメなんだって
      失神:× 中世ヨーロッパ貴族の婦女子のたしなみだったそうで
      風俗:× ホストに夢は見れないしねー(笑)
      補導:× 真面目の皮を被るのは巧かったです
      女を殴る:△ 妹と、とっくみあいの喧嘩はしたことあるかな
      男を殴る:× グーぱんちしてやりたいヤツには、事欠かないなー
      就職:○ Gデザイナー→OL(開発→広報)
      アルバイト:○ コンビニ店員
      海外旅行:× 海外と言ったら「九州」と「四国」ぐらいしか(爆)
      ピアノ:○ 小学校の頃に、ソナチネまで
      テレビ出演:○ 仕事で「鶴ちゃんのぷっつん5」に出たことあるっす
      ラグビー:× ルールが分からないですヽ(´ー`)ノ
      合コン:× 普通の飲み会の方がいいっす
      北海道:○ 行ったこと無いけど、美味しいものたらふく食べたい(ジンギスカンキャラメル除)
      沖縄:○ 行ったこと無いけど、しこたま泳ぎたい
      エスカレーターを逆送:○ 2,3回ぐらいやったかも
      金髪:× 髪が傷むから
      ピアス:× 憧れてはいるんだけどね
      ラブレターをもらう:× 高校の時、同性からチョコレートはもらったことあるけど
      幽体離脱:× 金縛りならあるんだけど。今でも時々
      コスプレ:その昔にちょっとだけ。『太陽の子エステバン』のシアとか、『ザブングル』のエルチとか。古いぜーわっはっは(=▽=
      同棲:○ ダンナと一緒に(それは同棲とは言わない)
      ストリート誌に載る:× 仕事でゲーム誌になら
      ナンパ:○ その昔、仕事のついでに原宿行ったら、10歩に一回声かけられた…化粧品の勧誘にな!
      交通事故:○ 自転車で走ってたら、車と接触。怪我はたいしたことなかったけど、加害者さんがお寿司屋さんで、治るまで毎日お寿司が食えた(笑)
      パーマ:○ 以前は割と。今はめんどくさいからしない
      飲んで記憶喪失:× べろんべろんになっても、記憶は飛ばない体質らしい
      家出:× しなかったかわりに、進学を理由に大阪へキチャッタ
      自分で散髪:× 美容院がいい
      プロポーズ:? したっけか?
      食あたり:○ どんべえの天ぷらと、コンビニのフライドチキン。どっちも油にあたった
      宝くじ:○ 一度だけ、3000円当たった
      電車で寝過ごしたこと:○ 新幹線での帰郷時、下車予定の「福山」を通り過ぎて、気が付いたら「広島」だった
      乗馬:○ 阿蘇のウエスタン牧場で。気持ちイー
      徹夜:○ ン年前は「課題で」、ずいぶん前は「ゲームで」、ちょっと前は「TRPGセッションで」
      たばこ:× 吸いません
      おみくじで大凶:○ ついてない時って、やっぱり出るもんですね
      ペット:× 賃貸だから買えません(w;
      転校:× 高校までずっと地元
      一目惚れ:○ それなりにホレっぽかったけど、今は枯れちゃってorz
      イタズラをするのが大好きだ:○ ただし、イタズラされるとマジ切れしますw
      芸能人見ちゃった:○ 仕事で生瀬勝久と古田新太を。
      UFOを見たことある:× 残念だけど
      24時間以上寝てた:○ 学生の時、課題上げた後なんか
      自分のなりたい人間性:?
      寂しくてたまに動物に話かける:○ 寂しくないけど、道ばたの猫とか犬に時々
      仮病をしたことある:○ どうしてもしんどくて、有給使ったことはある
      スキップ:○ 時々なんとなくしたくなる
      日本一周:× しんどいやん(笑)
      トラウマ:○ いろいろいっぱい
      痔:× お陰様でw
      部活: 中学は帰宅部。高校は美術部と演劇部と文芸部を掛け持ち

      それなりな人生だなw
      | ○▲×バトン | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:40 | - | - |
        コメント
        見た事のある芸能人思い出したアル!
        コング桑田、粟根まこと、千葉麗子!!
        んで、ほら!中島らも!
        姐さんも見たっしょ!

        | ZIN | 2006/02/07 4:59 AM |
        確かに見たね!思い出したよ!
        らもさん、舞台の上ではっちゃけてたよねー(爆笑)
        | LINTS@管理人 | 2006/02/07 11:28 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック