CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
<< BLOOD+ #21「すっぱいぶどう」 | main | フラワー=デストロイヤー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    夢を見た
    0
      「Z姐、明日香姐の3人で、カフェのカウンターに並んで座って、ケーキを食べようとしたら、明日香姐にすっごく失礼なこと言われて、平手打ち。おろおろするZ姐を脇目に、店の真ん中で大喧嘩した」

      と言う夢を見た。目覚めて速攻、
      「キャラぢゃねえだろ、自分(=w=;」
      とセルフツッコミ。

      ケーキはシフォンっぽかったなー。うまそうだったなー。
      | 見た夢の話 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:09 | - | - |
        コメント
        おぉう(汗)
        どうしただ?>平手打ち(笑)

        オラがオロオロするってのも見てみたかった(笑)
        | ZIN | 2006/03/06 2:00 AM |
        何やらよっぽど、腹に据えかねたことを言われたっぽいデス。
        「オロオロ」も、ねーさんのキャラじゃないよねえ(笑)
        現実じゃあ、勘弁したい夢だよねー。
        | LINTS@管理人 | 2006/03/06 6:03 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック