CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
<< 昨日は飲んだ | main | ライドウ君売りました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    BLOOD+ #23「ふたりのシュヴァリエ」
    0
      ディーヴァ来た! リク君血ィ吸われてるしー! 吸血鬼ものでは定番の「血を吸ってる」シーンがやっと登場して、『BLOOD+』はそういう話だってのを思い出しました。今までぶったぎってるか銃撃とか、そんなんばっかりだったもんね、HAHAHA。ハジも強い、ソロモンと一歩もひけを取ってないし。今までのやられっぷりは何だったのとツッコミ入れたぐらい、互角。負けたら小夜、連れて行かれるしねっ。やっぱり、愛の力は偉大ですw

      うん、久々に「こう来たかっ」と言える展開。長い時間かけて張り巡らした伏線が、ここに来て一気に開花。それも新たな伏線となって、今後のストーリーに絡んできそうで楽しみです。素直に言えます、待ってて良かったよー(笑)。今後はリク君自身の秘密が、キーポイントになりそうでス。『現状、誰も知らない真実』ってのは、いつだって重要ですからね。

      ディーヴァって、小夜とうり二つだけど心底冷酷そう。見るからに小夜とは折り合いが悪そうだな。『BLOOD+』って、つまりは壮大な姉妹喧嘩なのか? そこに人間が茶々入れてこじれまくってるとか(爆)…嘘ですけど。
      100年前の動物園で、小夜が自由に生活できて、ディーヴァが監禁されてた理由、そこにあるのか? 小夜に施されていた『実験』の内容も、それに絡んでるのかな。まあ、そのあたりの真相は、先の楽しみってことで。
      BLOOD+(5)
      ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
      発売日:2006-04-26
      BLOOD+(4)
      ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
      発売日:2006-03-29
      Amazy
      | アニメ:BLOOD+ | 18:52 | comments(2) | trackbacks(15) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:52 | - | - |
        コメント
        TBありがとうございました。今週分の記事は、まだ見られていないのでアップできないんですよ^^;。
        明日以降で、早めに見られたらいいなぁ、と思っています。人参の出荷作業中でばたばたしていて……。

        リク君がディーバにがぶっと、には、私もびっくりしました。でも、そんなに心配していない自分がいたりして……なんで?
        今週、どうなっているんだろう。今、それが一番気になっています。
        ではでは(^_^)/~
        | 農家の嫁 | 2006/03/26 12:14 AM |
        農家の嫁さん>
        こんにちは、いつもコメントありがとうございます〜。
        人参の出荷作業、お疲れさまです。
        わしらが美味しい野菜を毎日食べられるのは、農家の嫁さん達のがんばりのお陰です(^^♪

        ディーヴァにガブられたリクくん>
        それがですねえ、とてつもなく大変な事になっちまいましたよ!
        早くごらんになって下さいませ(笑)
        | LINTS@管理人 | 2006/03/27 11:02 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        BLOOD+ 「ふたりのシュヴァリエ」
        ディーバに血を吸われたリクは、シュヴァリエになっちゃわないの?
        | ゼロから | 2006/03/18 8:06 PM |
        BLOOD+「ふたりのシュヴァリエ」
        BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」 「動物園」でソロモンと再び対面した小夜とハジ。 彼の姿を認めた途端、ハジは激しい攻撃を仕掛ける。 そんなハジをいなしながら、ソロモンは自らがシュヴァリエであること、シュヴァリエ達が小夜を亡きものにしようとし
        | 孤狼Nachtwanderung | 2006/03/18 8:08 PM |
        BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
        BLOOD+   現時点での評価:3.5〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  動物園」でソロモンと再び対面
        | アニメって本当に面白いですね。 | 2006/03/18 8:20 PM |
        ふたりのシュヴァリエ
        私の心をときめかせるハジジとソロモンさんが戦うなら、 どっちを応援すればいいんだろう・・・? 究極の選択ってコレのこと??
        | tune the rainbow | 2006/03/18 9:55 PM |
        Episode.23 ふたりのシュヴァリエ
        (TBC/06年3月18日放送) なぜかMBSアニメは敵味方が一つの場所に集まる事が多く、動物園に赤い盾、シュヴァリエ、そして双方の頭が集結。しかし、動物園は想像以上に広い場所らしく、ある者は探すだけで終わり、ある者は別人と間違えてゴートゥーヘブン。完
        | WAVEのブルーコスモス(アニメ支部) | 2006/03/18 10:27 PM |
        BLOOD+「episode23 ふたりのシュバリエ」
        今週はソロモン祭りだ〜♪ヾ(@^▽^@)ノ ソロモンと二人で話がしたい…とサヤ。 「アンシェル兄さん達があなたを殺そうとしている。 あなたが、私達と一緒に歩むことを望めば、兄さ
        | ガブリエルのブログ | 2006/03/18 11:00 PM |
        〜BLOOD+ Episode-23 「ふたりのシュヴァリエ」〜
        どうも、大学の成績が実家に送られて、しかも 順位までついてたことを知り、若干凹んでるサムずアップです。 報告がありましたリクの件 なんだ? やっぱ翼手の声が聞けることと
        | 駄文とか駄文とか駄文とか | 2006/03/18 11:30 PM |
        BLOOD+ 『ふたりのシュバリエ』
        ソロモンの独壇場!
        | 日々是「紫」 | 2006/03/19 11:05 AM |
        BLOOD+Episode-23『ふたりのシュヴァリエ』
        今日はFF12プレイ集中のため感想は休もう・・・と思っていたら!!面白いよBLOOD+!!書かずにはいられないぞ!(笑と言ってもいつもよりは少なめに・・・w前回“動物園”に訪れ、記憶を取り戻し始めた小夜。そしてその記憶の中にディーヴァの存在が浮かんだ時、ソロモ
        | DESTINYCOMPLEX | 2006/03/19 11:57 AM |
        (アニメ感想) BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
        BLOOD+(5) さて、ソロモンの登場ですね。個人的には、ソロモンは好きなのですがどっちをとるかと問われるとやはりハジを応援してしまいたくなります。昨日今日現れた新参者に小夜を渡すわけにはいかねえんだよ!(まあハジは絶対こんなしゃべり方はしないですけどね(笑
        | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/03/19 4:42 PM |
        Page.96
        Episode-23『ふたりのシュヴァリエ』 いつもに増して壊れてます。注意!! ソロモン来たぁぁぁぁ!! カッコイイ・・・カッコイイよ、君(壊 2枚目キャラだし、物腰柔らかだし、非の打ち所が無い☆ 最高のキャラクターですね。 しかも、今回は腐女子的目線だと
        | Copyright | 2006/03/19 5:49 PM |
        『BLOOD+』 カール
        『BLOOD+』のカールです。 先週第22話の「動物園」では、小夜とハジの過去が語られました。 そして、ラストには恋敵(?)のソロモンまで登場。 現在、『BLOOD+』フ
        | ゆったりイラスト空間 | 2006/03/19 11:23 PM |
        BLOOD+ 23話 ソロモンの女性攻略講座
        クリックで拡大ページに飛ぶでゴンス はいどうもー。 今回も絵を描いてて遅れてしまいましたが 恒例BLOOD日記です。 このソロモンは、例の初めて力を使った回の時のすぐ後って感じで
        | 七神の徒然日記 | 2006/03/20 4:55 AM |
        ふたりのシュヴァリエ
        Episode−23:ふたりのシュヴァリエ 「動物園」でソロモンと再び対面した小夜とハジ。彼の姿を認めた途端、ハジは激しい攻撃を仕掛ける。そんなハジをいなしながら、ソロモンは自らがシュヴァリエである事、シュヴァリエ達が小夜を亡きものにしようとしてい
        | 花鳥風月 | 2006/03/20 7:30 PM |
        BLOOD+「二人のシュヴァリエ」
        今週ディーバが登場するんじゃなかったの!? と、ちょっと肩透かしを食らった農家の嫁です(笑)。 いや〜でも、美形同士の戦いというのは、何度見てもいいものですなぁ(←おい?( ̄□ ̄;!!!!)。 まあ、とっとと感想にいきましょう。
        | 農家の嫁の日記 | 2006/03/26 12:14 AM |