CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
<< キャンセル | main | 採用です! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    BLOOD+ #27「パリ・ジュテーム」
    0
      先週は外出で観れなかったけど、AIIでチェックしました。カイにーちゃん、試練だね。でも、君が一番人間らしい人間だよ(しみじみ)

      で、新OP、映画版に印象が似てきましたな。子供が観たら泣く勢い! この毒気が欲しかったんですよ。良きかな良きかな(笑)。

      3クール目に入って、俄然面白さが際だってきましたね。馬鹿が付くほど地道に積み上げてきたものがどんな形なのかが、ぼちぼち見えてきましたか。これまでぼやけてた輪郭が、ぴりっとしまってるあたり、いい感じです。

      シフであるイレーヌと、ただの人間であるカイとの交流で全編占められた今回。シフにはシフの、せっぱ詰まった事情があったこと。彼らが人間として基本的なことを教えられていないが故、小夜やディーヴァに「戦闘」と言う手段でしか接触できなかったこと。
      そして、彼らに欠けた部分が何であるかを教えることが出来るのは、苦い現実を受け入れるしかない、非力で普通の人間のカイだけだったこと。
      全てが美しくまとめられている今回は、充分中身の濃い30分でした。脚本もレイアウトもびっくりするぐらい、綺麗にまとめやがって(笑)。この調子で作ってくれよー。

      凸凹コンビがカイと合流できる日も近そう…さて、どうなるのかなー。
      BLOOD+(7) 完全生産限定版
      ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
      発売日:2006-06-28
      BLOOD+(6)
      ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
      発売日:2006-05-24
      Amazy
      | アニメ:BLOOD+ | 22:30 | comments(2) | trackbacks(17) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:30 | - | - |
        コメント
        はじめまして。日々是「紫」サクラと申します。
        いつもTBでお世話になってます。

        >この毒気が欲しかったんですよ。
        子供に媚びないBLOODらしさがいいですよね!
        3クール目に入ったら面白さがグッとましましたものね♪
        | サクラ | 2006/04/16 9:21 PM |
        サクラさん、初めまして。いつもTBでお世話になります。
        BLOOD+、3クール目に入って、思い切りアクセル踏み込んできましたね(笑)
        この先もガンガン飛ばしてほしいものです♪
        | LINTS@管理人 | 2006/04/16 9:44 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        BLOOD+「パリ・ジュテーム」
        BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」 舞台はパリへ―。 街で出会ったカイとイレーヌ。イレーヌの口から語られるシフ誕生にまつわる衝撃の事実とは!? ここで今一度確認、現在残っているシフは6人ですね。 イレーヌって昼間も出歩けたの? フード被っ
        | 孤狼Nachtwanderung | 2006/04/15 10:48 PM |
        パリ・ジュテーム
        ハジジとジュテーム?
        | tune the rainbow | 2006/04/15 11:05 PM |
        BLOOD+感想:#27 パリ・ジュテーム
        小夜はハジと稽古ですか・・・ってなんかめちゃくちゃ強くなってない? そして、カイ。 弟がシュヴァリエになっていろいろ考え中なのでしょう。 シフの一人、イレーヌと出会う。
        | あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/04/15 11:18 PM |
        BLOOD+27話 感想と考察
        パリ・ジュテーム Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld Amazonで詳しく見るby G-Tools 冒頭に出てきた三枚の写真の一つが、ノビたルイスに見える(笑) あと、ワンちゃんね。 ウチの犬思い出しちゃったよ。 ネイサンがディーヴァの衣装着て踊
        | さくぞうの半ヲタ日記 | 2006/04/15 11:41 PM |
        BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」
        BLOOD+   現時点での評価:3.5〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  リクまでもがシュヴァリエとな
        | アニメって本当に面白いですね。 | 2006/04/15 11:50 PM |
        BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」
        ちょ・・・てめ、カイ! 今までのへタレが嘘みたいに今週はカッコイイじゃないか!! つーかイレーヌと親しげにしやがって、羨ましいぞこいつぅ! カイとイレーヌに不覚にも萌えて
        | Myカル日記 | 2006/04/15 11:56 PM |
        BLOOD+「Episode-27 パリジュテーム」
        最近はBLOOD+を見る前に食事を早々済ますようにしています(笑)。なぜって?、これを見終わるとしばらく食事がのどを通らなくなるからさ!!。今日はシフの生まれた経緯が明らかになるEpisode-27 パリジュテーム。
        | astroboy-nj's today | 2006/04/16 12:04 AM |
        BLOOD+ 27話 「パリ・ジュテーム」
        翼手って何なんだよ・・・ 俺何でこんな所にいるんだろう・・・ こんな事を思っていたら、シフの一人、イレーヌに出会う。 はいカイ君、視聴者が知りたい疑問を代弁してくれてあり
        | 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 | 2006/04/16 12:56 AM |
        BLOOD+ 『パリ・ジュテーム』
        お・しい!ニアミスっ。 同じ図書館にいたのにー!サヤと岡村と真央。
        | 日々是「紫」 | 2006/04/16 8:49 AM |
        BLOOD+ #27
        『パリ・ジュテーム』
        | マニアックにあこがれて | 2006/04/16 11:55 AM |
        (アニメ感想) BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」
        BLOOD+(5) いやあ、前回の展開で、まさかカイにあんな見せ場があるなんて思いもしませんでした。彼の男気にすっかり見直してしまったわけですけど、今回もなにやらカイが活躍しそうですね。このアニメにわかに盛り上がってきたように思えるので、ここからが楽しみで
        | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/04/16 11:56 AM |
        BLOOD+Episode-27『パリ・ジュテーム』
        翼手ってなんなんだよ・・・シュヴァリエってなんなんだよ・・・俺、なんでこんなとこにいるんだ・・・リクがシュヴァリエとなってしまったことに、今だ整理がつかない様子のカイ。自分がすべき事は、出来る事は・・・悩むカイの前に現れたのはリクを襲ったあの“シフ”
        | DESTINYCOMPLEX | 2006/04/16 12:48 PM |
        パリ・ジュテーム
        Episode−27:パリ・ジュテーム リクまでもがシュヴァリエと成ってしまった今、自分に何が出来るのか?思い悩むカイは一人パリの街を歩く。そんな中、エッフェル塔の展望台である人物を見かける。それは同様に、仲間から離れ一人パリを彷徨うイレーヌであっ
        | 花鳥風月 | 2006/04/16 2:50 PM |
        BLOOD+ Episode-27「パリ・ジュテーム」
        今日、数ヶ月ぶりに車に乗ったら、家にぶつけました☆(爆) バックで駐車スペースに置こうと思ったら、家の前の段差のところでスピードがなさ過ぎてタイヤがひっかかっちゃったので
        | GATES OF HEAVEN | 2006/04/16 10:57 PM |
        BLOOD+ 「パリ・ジュテーム」
        キャー意味分からない、ビデオ録画が取られていなかった 危なかったなー本日はリアルで見ていたため支障なし
        | 自由で気ままに 〜L'ala di libertài〜 | 2006/04/17 12:53 PM |
        BLOOD+ 27話 カイ ジュテーム
        遅くなっちゃったひいいいいい! すいません、恒例ブラッド日記です。早いものでもう27話 もう随分レビューやってますけどやっと折り返した辺りでしょうか 正直我ながらびっくりで
        | 七神の徒然日記ver.2 | 2006/04/18 3:23 AM |
        「BLOOD+」第27話
        第27話「パリ・ジュテーム」 先週の予告での表示は「パリジュテーム」。 しかし、今週表示されたタイトルは「パリ・ジュテーム」。 急遽追加されたなかてん(・)の立場は一体…??
        | salty blog | 2006/04/21 7:55 PM |