CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
<< わしのGWは終わった | main | アジバ3 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    BLOOD+ #30「ジョエルの日記」
    0
      ジョエルの記録と小夜の記憶のすり合わせ、という回。1話から引っ張ってきたネタが、ようやく公開っす。ベトナムの一件があったから、時間を食ってでも小夜が記憶を取り戻そうと考えたのかーとか、ハジが赤い盾と距離を置いてた理由とか、小さな疑問も解けてすっきりです。
      赤い盾総攻撃までのインターバル、静かなひとときでしたが、ラストで小夜達とカイの間にあるものを象徴して、いい余韻が残りました。

      過激なアクション満載だったし、アンシェルが何者なのかも分かったし。初代ジョエルとの血縁者だと思ってたけど、助手だったんですねー。

      感想は短いけど、よくまとまってて満足な回でした、はい。
      BLOOD+(6)
      ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
      発売日:2006-05-24
      BLOOD+(5)
      ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
      発売日:2006-04-26
      Amazy

      BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 通常版
      BLOOD+(2)BLOOD+(3)
      BLOOD+(4)BLOOD+(7) 通常版
      BLOOD+(7) 完全生産限定版
      Amazy
      BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)BLOOD+ ~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~(仮称)
      エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜
      Amazy
      | アニメ:BLOOD+ | 18:43 | comments(0) | trackbacks(34) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:43 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        第1535回 アニメ BLOOD+Episode-30「ジョエルの日記」
        今回は小夜が自分とディーヴァの真実を知る回でした。 〜あらすじ〜 「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認するために、小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。 そこで、小夜は自分とディーヴァに関する出自、1972年ベトナムの惨劇など衝撃的な事実を知
        | ran rabbit junk's blog | 2006/05/06 7:28 PM |
        BLOOD+ ep.30
        5月6日放送。「ジョエルの日記」-今回のポイントサヤやディーヴァの誕生の秘密が、判明。ベトナムでのサヤの暴走の理由は、強制的に休眠期を終えさせるためにシュバリエであるハジの血を注射したためだ。このとき、ハジは赤い盾と関係していた。-謎・サヤやディーヴァの
        | 自然と咽せ込むブログ〜その弐〜 | 2006/05/06 7:32 PM |
        BLOOD+ 「ジョエルの日記」
        小夜、ハジ、リクに横断歩道で置いてきぼりをくったカイは、現在の状態が象徴しているような描写でした。
        | ゼロから | 2006/05/06 7:34 PM |
        BLOOD+ Episode-30 ジョエルの日記
        なんだろう、今回ほど感想が書きにくい内容はありませんよ…。 過去話だったけど特に萌え(燃え)る要素なかったし。ただひたすら昔の小夜が怖かった…(゜Д゜;;)ガタブル ていう
        | 崩壊の音は世界の終わり、すべてのはじまり。 | 2006/05/06 8:02 PM |
        BLOOD+「ジョエルの日記」
        BLOOD+ A (1)角川書店桂 明日香, アニプレックス, プロダクションI.Gこのアイテムの詳細を見る  今回は小夜の回想のような形で進んだけど、総集編ではありませんでした。自分の存在、自分の血のことで思い悩んでいた小夜は、カイの勧めもあって、ジョエルの日記を見せ
        | KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/05/06 8:14 PM |
        BLOOD+ 第30話『ジョエルの日記』
        まぁ、なんだかんだ言ったけど 結局凡人(カイ)はハジを越えられない。 リクが小夜に従う者になる前から、 カイはリクを越えられない。 一部の腐女子はそんなカイに萌萌する話。 BLOOD+はそういうお話。 BLOOD+(5)
        | 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜 | 2006/05/06 8:15 PM |
        『BLOOD+』#30感想
        BLOOD+ A (1) 『BLOOD+』#30「ジョエルの日記」 過去の話。 やっと動物園事件でのことが語られました。やっと?いや大体は前から語られてたわけで、やっぱりスタッフのGW休暇の時間稼ぎぐらいにしか見えない。でも某アニメのごとく総集編やらないだけマシか。
        | アニメ卍日記(仮)参番館 | 2006/05/06 8:21 PM |
        BLOOD+ #30
        ついにジョエルの日記の内容が明らかにされました。そして、ベトナムで何が起こったかも。日記の内容を知った小夜は、全ては自分のせいだと言っていましたが、絶対にそんなことないと...
        | 日々の記録 on fc2 | 2006/05/06 8:47 PM |
        BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」
        今回のサブタイは「ジョエルの日記」。 次々と明かされる衝撃の事実。 30分とは思えないくらい充実した内容でした。 ジョエルの目前で英語により記された(←てっきりフレンチだ
        | のほほんホビー | 2006/05/06 8:58 PM |
        BLOOD+ 第30話
        BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」 この中にはジョエルの名を継いだ者の意思と、ボルドーに動物園が作られた時からのジョエルの記憶が綴られている。 翼手との血塗られた戦いの記録と一緒に・・・。 僕で全てを終わらせるために、僕はジョエルの名を継いだん
        | 孤狼Nachtwanderung | 2006/05/06 8:59 PM |
        BLOOD  第30話
         今更だけど今のOPが神に思えてきた。初めは曲も絵も前の方が好きだったけど、こっ
        | 鷹2号の観察日記 | 2006/05/06 9:08 PM |
        ジョエルの日記
        「いらっしゃい。訪ねてきてくれてうれしいよ。」 やっぱりいい声だぁぁ! ジョエルジョエル! 明日会えるね!!中の人(笑)
        | tune the rainbow | 2006/05/06 10:21 PM |
        BLOOD+ 30話 感想と考察
        ジョエルの日記 Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜 小夜とディーヴァが繭としてミイラの中に入っていた設定がドンピシャで当たっていたので嬉しいさくぞうでございます。(笑) ぞろぞろ出た書籍の内容に合わせたかのような展開だ・・・。 女王蜂の行く末
        | さくぞうの半ヲタ日記 | 2006/05/06 11:07 PM |
        今週のBLOOD+「ジョエルの日記」
        今回、ついにサヤがジョエルの日記に触れました。 それこそ、序盤からの複線が、ものすごい勢いで回収されていきます。
        | さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/05/06 11:10 PM |
        BLOOD+ 30話 「ジョエルの日記」
        ジョエルの日記に綴られた小夜の過去。 今回は小夜が動物園でどのように育てられ、ディーヴァと関わりあの惨劇を引き起こしたのかが語られた。 初代ジョエルは欲深い人間だったんで
        | 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 | 2006/05/06 11:13 PM |
        BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」
        小夜とディーヴァの出生の秘密。そしてベトナムで起こった過去の惨劇と…。これまで詳しく語られてこなかった出来事が一気に説明された回でした。 約25分弱の放映時間が、いつもより長く感じられたのは僕だけでしょうか? やはりベトナムでの小夜は観ていて辛か
        | 新米小僧の見習日記 | 2006/05/06 11:42 PM |
        BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」
        BLOOD+   現時点での評価:3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  リクをシュバリエにし、シフを殺した自
        | アニメって本当に面白いですね。 | 2006/05/06 11:58 PM |
        Episode-30 ジョエルの日記
        「なんなんだろう…私の血って…」 雨の中一人悩む小夜、そこにカイが傘を1つ持ってきて迎えに来た。 あいあい傘やるつもりだったんだ( ̄ー ̄)ニヤ 「俺はお前のこと知ってる…」 以前ジョエルの日記のデータを見たカイは小夜の全てを知っている、出生の秘密も…
        | 埼玉の中心から毎日を語る | 2006/05/07 12:01 AM |
        BLOOD+第30話「ジョエルの日記」
        おお、ジョエルがよう喋る喋るwww 今週は石田ジョエルの一人語り状態と言っても過言じゃあ無いな・・・。 内容としては起伏に乏しかったけれども、けっこう重要な話だったんじゃ
        | Myカル日記 | 2006/05/07 12:45 AM |
        TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第30話:ジョエルの日記
        すべてを終わらせるためにジョエルの名を継いだ現ジョエル。「終わらせる」とは、小夜の抹消=すべての始まりを無に返すという意味なのでしょうか? そして小夜の望みは?
        | 伊達でございます! | 2006/05/07 1:26 AM |
        BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」
        BLOOD+ 夜行城市 小夜が、ジョエルから、ジョエルの日記を聴くのが今回の話です。 ジョエルな石田さんの声がいっぱい聴けて幸せ。 明日のフェスには、勇気がなくていけなかったので・・ これを見て我慢です。
        | 人生裏街道 | 2006/05/07 1:40 AM |
        BLOOD+ Episode-30 『ジョエルの日記』
        今回は、ジョエルの日記を通しての説明の回 でした〜。 暴走したときの小夜が怖かったです(´Д⊂グスン 以下、超激短感想〜 ※ネタバレあり
        | ティンカーベルをください | 2006/05/07 2:14 AM |
        BLOOD+「episode30 ジョエルの日記」
        今日はジョエル@石田彰がたくさんしゃべってた☆^∇゚)ニパッ ジョエルの話し方、やさし〜い感じで好き♪ アンシェルは、ジョエルの助手であった。 ↓若き日の、初代ジョエルと
        | ガブリエルのブログ | 2006/05/07 3:45 AM |
        Episode30ジョエルの日記
        「今週ついに、小夜の出生の秘密、ベトナム戦争での暴走原因が明らかになったBLOOD+第30話ジョエルの日記」「ついでに変態理事長ファントムことカールの右腕が斬り飛ばされた理由もね」「ついでねついで…」「・・・・」「まず小夜とディーヴァの出生は初代ジョエルとま
        | 翔太FACTORY | 2006/05/07 11:20 AM |
        BLOOD+ #30
        『ジョエルの日記』
        | マニアックにあこがれて | 2006/05/07 12:20 PM |
        BLOOD+ Episode-30「ジョエルの日記」
        おこんばんはっ☆ ただ今フィットネスクラブから更新中でーす(笑) とりあえず記事だけアップしといて、帰ってから録画したのを見ようと思いまして!! …外で更新できるようになっ
        | GATES OF HEAVEN | 2006/05/07 12:40 PM |
        BLOOD+ Epi30
        実家で姪にビデオを予約してもらって取れてるんですが、まだ見れてません。 今日はジョエル話したんだろうか…… みたらここに感想書きますね〜 ジョエルが話していたので、本日のジョエル、いきますっ(笑) 唐戸市場の大トロとウニが今日は旨かったです……
        | ひねもす のたり のたり かな ver.2 | 2006/05/07 4:10 PM |
        BLOOD+Episode-30『ジョエルの日記』
        Episode-30『ジョエルの日記』雨が降る中、小夜は思う。自分の血。それが引き起こす力。その血は一体なんなのか、自分は一体なんなのか・・・「ねぇカイ、私って・・・・」「自分の事で悩んでんなら俺が教えるより行って見て来いよ。ジョエルのところへ。」ジョエルの日
        | DESTINYCOMPLEX | 2006/05/07 7:45 PM |
        ジョエルの日記
        Episode−30:ジョエルの日記 「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認する為、小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。其処で小夜は自分とディーヴァに関する出自、1972年ベトナムの惨劇等衝撃的な事実を知るのだがッ?! 今夜は様々な年代・
        | 花鳥風月 | 2006/05/07 8:54 PM |
        (アニメ感想) BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」
        BLOOD+(6) 降りしきる雨に一人打たれる小夜・・・そこに傘を持ってやってきたのがカイ。小夜の心の迷いもカイにはお見通しのようです。「ジョエルのところに行ってこいよ」、この言葉は小夜にとって救いとなったかもしれません。このアニメで精神的に、一番大きく成
        | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/05/08 2:31 AM |
        BLOOD+ 『ジョエルの日記』
        小夜の秘密&過去全公開!な30話。
        | 日々是「紫」 | 2006/05/08 9:38 AM |
        BLOOD+ 30話 ジョエルは末期
        すいませんほんとすいません。 なんか週末まるっきり更新しなかったすね。ひでぶっ! さて早いもので(遅いかも)ブラッドもようやく30話 種デスで言うならまだステラが死んでませ
        | 七神の徒然日記ver.2 | 2006/05/09 1:40 PM |
        BLOOD+ 第30話
        さて、火曜日の24時40分位ということで、おkとしておいて。 追加 画面いっぱいで見るならこっち 長ぇ・・・
        | 木下クラブlog | 2006/05/10 11:03 AM |
        BLOOD+ Episode-30「ジョエルの日記」
        カイが小夜にジョエルの所へ行くよう示唆。
        | kasumidokiの日記 | 2006/05/11 8:44 PM |