CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
<< レジ打ちは、「チェッカー」というそです | main | アカマンボウ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    BLOOD+ #31「壊れゆく盾」
    0
      証明写真のシーンで、『アメリ』を思い出したよ。今回は宮城三兄妹が主軸でハジは見てるだけー(笑)

      「カール絶好調やねカール」とか「また置いてけぼり食らったね岡村さん&真央」とか「アルジャーノ、こんな役割が定着やね」とか「ジュリア、はよ戻っておいで。ディヴィッド君って朴念仁やけど(爆)」とか「『あの子』はやっぱりリクですか」とか、とりあえず突っ込んでおきましょw

      「登場人物が交流を深めた直後に、でっかいヤマが来る」はお約束ですねー。定石を逸脱してるように見えて、パターンを外れない演出は、BLOOD+の特徴です。悪くはないんですよ。ただ、おとなしいというか、シャイと言いうか何というか。どこかで見たものの域を超えないんですよね。「同じお約束でも、あと一歩、どこかで踏み込んだものを作れば、もっと深く心に残るのに」と、ちょっと残念ではありますね。

      『BLOOD+』って、一定のレベルを保ってるからこそ、「あと一歩」に渇望してしまうんですな。今回の話も、充分面白いものではあるのですが。評価が辛めなのは、「もっと出来る子」だと思ってるからなんでしょうかねー。
      BLOOD+(5)
      ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
      発売日:2006-04-26
      BLOOD+(6)
      ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
      発売日:2006-05-24
      Amazy
      BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 通常版
      BLOOD+(2)BLOOD+(3)
      BLOOD+(4)BLOOD+(7) 完全生産限定版
      BLOOD+(7) 通常版BLOOD+(8)
      Amazy
      BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
      BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
      Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜
      Amazy
      | アニメ:BLOOD+ | 18:50 | comments(0) | trackbacks(28) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:50 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        BLOOD+ Episode-31「壊れゆく盾」+第9回飴の味投票!!
        今週はバッチリDVDレコーダーの容量は確認した!!! もーう絶対絶対録り逃さんぞ!!(`・ω・´) そして今日は小説版BLOOD+を購入しましたです。 ロシアンローズの方。 これからちまちまと
        | GATES OF HEAVEN | 2006/05/13 7:33 PM |
        第1595回 アニメ BLOOD+Episode-31「壊れゆく盾」
        今回はディーヴァが奇襲をかけてくる回でした。 〜あらすじ〜 天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。 久しぶりに訪れた穏やかな時間。 しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしま
        | ran rabbit junk's blog | 2006/05/13 7:40 PM |
        BLOOD+ 第31話 「壊れゆく盾」
        BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  天気の良いある日。小夜はハジ
        | アニメって本当に面白いですね。 | 2006/05/13 7:41 PM |
        TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第31話:壊れゆく楯
        ディーヴァの気まぐれ、「あの子に会いたい」。「あの子」とはリクでした。小夜に幼いハジがあてがわれたように、自分以外の関わりは、年下からスタートなのか(笑)。
        | 伊達でございます! | 2006/05/13 8:03 PM |
        BLOOD+ 31話 「壊れゆく盾」
        やっと仲直りできた小夜とカイ。しかしその平穏はすぐに崩れ去る。 コリンズの裏切り、カールとディーヴァの予定外の行動のため窮地に陥る赤い盾。さて、ジョエルは一体どうするのか
        | 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 | 2006/05/13 8:13 PM |
        BLOOD+第31話「壊れゆく盾」
        第31話「壊れゆく盾」
        | Happy☆Lucky | 2006/05/13 8:14 PM |
        BLOOD+ Epi31
        やっとソロモンの顔を覚えたよ……オレ。 ←今更だよ……でも、ソロモンと名前にあの顔が一致しなかったのね。なんとなく他の人たちも覚えてきたよ…… ソロモンのお知らせについ、 「デヴィッドに小夜と彰とどちらかを選ばせるの?」 と、素で口走りそうになって
        | ひねもす のたり のたり かな ver.2 | 2006/05/13 9:10 PM |
        『BLOOD+』#31感想
        BLOOD+ (2) 『BLOOD+』#31「壊れゆく盾」 本部襲撃の話。 いよいよ本格的に全面戦争が始るっぽいですね。最後のカールとディーバがカッコイイ。 キャッチボール。前回、自分と小夜たちとの間に差があると感じたカイ。今回も不機嫌というか拗ねてる感じ。凡
        | アニメ卍日記(仮)参番館 | 2006/05/13 9:16 PM |
        BLOOD+ 第31話
        BLOOD+ 第31話「壊れゆく盾」    ・・・あの子が欲しいの♪ あの子が欲しい〜♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう〜♪ デヴィッドの向かいのベンチに座っているソロモンを見て、何故か大爆笑してしまった玲蘭です。 何故だろう。。。何だか
        | 孤狼Nachtwanderung | 2006/05/13 9:25 PM |
        BLOOD  第31話
         カイが先週から可哀想でアリマス。リクくんからはひっきりなしに小夜と仲直りするよ
        | 鷹2号の観察日記 | 2006/05/13 9:45 PM |
        BLOOD+ 壊れゆく盾
        『あの子がほしいの…』 愛しのディーヴァに迫られたカールは ディーヴァを連れて温室から抜け出す…。 (この二人の愛の逃避行は危なっかしくて要注意ですよ;) 一方、コリンズとジュリアはヴァンの呼びかけで アンシェル兄さんの屋敷にいた。 そこでは三人の以
        | 仮面の告白 | 2006/05/13 10:03 PM |
        BLOOD+ 「壊れゆく盾」
        赤い盾への襲撃は、カールとティーヴァの二人だけですか。随分、舐められたものです。当サイトも遂にスパムTBやBBSの嵐が吹き荒れています。ファイアーウオールの強化が終わるまで、言及TBのみの受付にしてますが、ご容赦願います。
        | ゼロから | 2006/05/13 10:16 PM |
        壊れゆく盾
        フランスにもプリクラってあるんだなぁ。 まぁ、いい。
        | tune the rainbow | 2006/05/13 10:18 PM |
        BLOOD+ Episode-31 『壊れゆく盾』
        ソロモン出た━━━━!! ソロモンが登場して喋っただけで満足してしまう管理人ですv 以下、箇条書きによる簡易感想 ※ネタバレあり〜
        | ティンカーベルをください | 2006/05/13 10:23 PM |
        BLOOD+「episode31 壊れゆく盾」
        ガンダムSEED重大発表は劇場版決定なのかー 普通じゃん。 カールにディーヴァのお守りは無理でしょ。 でも、ディーヴァの会いたがっている「あの子」って? サヤかリク、大穴
        | ガブリエルのブログ | 2006/05/13 10:57 PM |
        BLOOD+ 第31話 『壊れゆく盾』 アニメ・感想
        最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』 どうでしょうか・・・ いってみましょう
        | 青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜 | 2006/05/13 11:16 PM |
        BLOOD+ #31
        『壊れゆく盾』
        | マニアックにあこがれて | 2006/05/14 12:26 AM |
        今週のBLOOD+「壊れゆく盾」
        死亡フラグ満載のつかの間の平和。 ようやく、兄弟3人が再びまとまりつつあったのですが・・・。
        | さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/05/14 1:09 AM |
        壊れゆく盾
        Episode−31:壊れゆく盾 天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。リクはそんな二人の間に立ち
        | 花鳥風月 | 2006/05/14 7:05 AM |
        (アニメ感想) BLOOD+ 第31話 「壊れゆく盾」
        BLOOD+(6) カイ株上昇中!!彼なりのやり方で小夜を支えると決意した彼の心意気は、大したものです。ハジとは対照的に人間臭いところも彼の魅力ではないでしょうか?そんな彼も、今回は心に迷いを生じさせているようです。小夜に接する態度がどこかぎこちない・・・
        | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/05/14 7:34 AM |
        Episode31壊れゆく盾
        「カイの満天の笑顔の前には変態理事長の虐殺は露と消えた…今週のBLOOD+壊れゆく盾」「変態理事長ファントムことカールの虐殺タイムで血飛沫まった赤い盾のメンバーもただのオマケだな…」「あの笑顔の前には勝てなかったわね」「前半パートは小夜達の荷物持ちにふて腐
        | 翔太FACTORY | 2006/05/14 7:35 AM |
        BLOOD+ 31話 感想と考察
        壊れゆく盾 BLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Tools リクきゅんの純粋ビームにヤラレたのは小夜やカイやハジジだけではなかったわけです。アンシェルすらも手を出さず、翼手の女王すらもノックアウトしていたとは。 帰るべき場所
        | さくぞうの半ヲタ日記 | 2006/05/14 11:34 AM |
        BLOOD+ Episode-31「壊れゆく盾」
        カイと小夜の仲を心配するリク。 コリンズは1人ではなくジュリアも伴い、飴の人アルジャーノの元へ。 ヴァンとジュリアは大学での知り合いという……どんな研究室だったのやら。 濃ゆいねー、飴・巨乳・教授。 発言者:
        | kasumidokiの日記 | 2006/05/14 1:02 PM |
        BLOOD+31話 壊れゆく盾
        今回はカイ小夜メインでしたね〜 まあ小夜ハジ小夜推薦の私ですが、最近カイの好感度もアップしました♪ では今週の感想行きまーす 何故って位小夜が明るかったですね。
        | 妄想日和 | 2006/05/14 1:25 PM |
        BLOOD+Episode-31『壊れゆく盾』
        Episode-31『壊れゆく盾』カイ「んぁ〜まだまだねみぃよ・・・」カイ「(´・ω・`)」というわけで、朝っぱらから散歩に行く事になった、小夜、カイ、リク、ハジ。パリの街です、買いたいものはいっぱいあるでしょうw荷物持ちとして利用されてるカイ君。いい絵ですw
        | DESTINYCOMPLEX | 2006/05/14 7:18 PM |
        BLOOD+ 「壊れゆく盾」
        怪しげなタイトルですな さぁいきなり壊れていくんですかね
        | 自由で気ままに 〜L'ala di libertài〜 | 2006/05/14 7:19 PM |
        BLOOD+ 『壊れゆく盾』
        もう一度、「あの場所」へ戻ろうとしている小夜とは 違い、その小夜の気遣いをかえって「つらい」とこぼすカイ。
        | 日々是「紫」 | 2006/05/15 8:53 AM |
        BLOOD+ 31話 壊れゆくカール
        日記に書く機会は中々無いけど、俺は脳噛ネウロの信者です。 おっはようございまーす。 遅いねーいつも遅いねー。たまには早く更新したいねー。 まあ俺のキャラ的に無理ですけどッ
        | 七神の徒然日記ver.2 | 2006/05/16 2:26 PM |