CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
<< 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society | main | 一時間だけ >>
0


    | - | | - | - |
    のだめカンタービレ #11(最終回)
    0
      ブラボー!

      これ以上の言葉はないです。鳴りやまない拍手の中、「全てをやり遂げた」表情の役者さんが、全てを語ってましたね。「音楽を続けるのが決して当たり前ではない」現実の中で、好きなことを続けていられる幸せに満ちた終わり方。これ以上のラストシーンはないでしょう。

      『原作を愛していた、でも原作に媚びなかった』映像スタッフに最大の感謝を。コミックとTVドラマの見せ方の違いをちゃんと分かって、その上で妥協せず原作の世界観を現したんだから。はからずも、『心を開く鍵となり、聞く人の全てを幸せにするもの』と言う、音楽の本質を体現しちゃったからなあ。これ凄いわ。

      楽しい音楽の時間が、終わってしまった…来週から、月曜日が楽しみでなくなるのか…残念だなあ。そして最終回、出来れば、ベストな体調で観たかったよorz
      | TV番組の感想 | 10:57 | comments(2) | trackbacks(6) |
      0
        | - | 10:57 | - | - |
        コメント
        最終回も楽しかったですねー
        品のよさを保ちつつ笑える作品というのはすごいなと、改めて思ったり
        上野さんや玉木さんという役者の個性がうまく相乗効果をもたらした部分もあり
        もちろん演出的な部分もよかったし
        とりあえず来年一月からは
        http://blog.excite.co.jp/exanime/4024588/
        アニメで我慢(=w=)
        | 環 | 2006/12/26 6:14 PM |
        環さん>
        いや、予想以上の出来でしたね。素晴らしい!
        笑って泣いて幸せな気持ちになるドラマでした。
        アニメは…観れない時間帯です(;w;
        | LINTS@管理人 | 2006/12/26 9:06 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aqua-vitae.jugem.jp/trackback/813
        トラックバック
        のだめカンタービレ☆最終回
        ああぁぁぁぁ〜あああ!!!とうとう終わっちゃったよおー!!すげー辛い!!切ない
        | せるふぉん☆こだわりの日記 | 2006/12/26 12:54 PM |
        「のだめカンタービレ」 最終回
        とにかく、最後まで「のだめカンタービレ」を貫いてくれたこのドラマ、本当にブラボー!だった。 今回ほど、フジの月9の威力をまざまざと見せつけられたことはない。最終回1話のためだけに岩松了と宮崎美子をキャスティングするなど、他局ではあり得ないことだ。で
        | 青白きインテリ | 2006/12/26 6:42 PM |
        のだめカンタービレ Last Lesson 「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」
        遂に最終回を迎えました。 地元の福岡県大川市に帰ってしまったのだめ。 千秋は連れ戻して一緒に海外(ヨーロッパ)へ行くことができるのでしょうか?
        | 多数に埋もれる日記 | 2006/12/26 7:14 PM |
        のだめカンタービレ
        最終回の感想
        | Akira's VOICE | 2006/12/27 3:24 PM |
        玉木宏クンの似顔絵。「のだめカンタービレ」最終回
        昨日のお昼「笑っていいとも!」に、最終回の番宣で出演した、 上野樹里さん。自由でしたねー(笑) 特に面白かったのは、海外旅行のテーマで、 ロスアンゼルスのいいところを、アピールする上野さん。 「でもほら、いっぱいショッピングとか・・ブーツとかさぁ、 メ
        | 「ボブ吉」デビューへの道。 | 2006/12/27 11:19 PM |
        フジテレビ「のだめカンタービレ」第11話(最終回):さよならのだめ!! 涙のクリスマス公演
        回が進むにつれて、役者さんたちが見違えるほど活き活きとしてきて、もっともっと見続けていたいと感じさせてくれた「楽しい音楽の時間」も、今日で終わりです。
        | 伊達でございます! | 2006/12/28 9:12 AM |