CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
<< Take A Little Hand | main | サントラいつー?w >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    またまた夢の話ですわ
    0
      TPRGのシナリオがスタートするよ、と言うことで、私を含めた参加者全員が、旅行支度をがっちり決めて、とある公園で集合。GMから渡されたのは手書きの日本地図。あちこちにクリアしなければならないポイントがあって、実際に現地で冒険しないとダメらしい。もちろん、旅費は全てGM持ち(=w=
      私が目を付けたのは、鹿児島か沖縄だかの洞窟で、一日の間にあるアイテムを探し出さすもの。パーティ行動だけど、分離もおっけえということなので「じゃあ、私シーフ持ちだから、ここへは一人で行くね」と、PLの人達と一旦別れ、現地へ出立。

      年代物のT型フォード車に乗せてもらって、青空の下をごとごと移動(どこかでヒッチハイクしたらしい。家族4人が乗ってたなあ…)。緑あふれる農道から、やがて何車線もある大きな通りへ出ても、時速はかわらず20キロ(=w=
      のんびりしていいなーと思ってたら、小さな駐車場に入ってストップ。ここから、イマドキの車に乗り換えて移動すると言う。さっきのフォードが気に入ってたので、ちょっと残念と思いつつ、荷物を下ろして乗り換えよう…

      ってところで、目が覚めました。夢とはいえ、純粋にわくわくしたし、トコトコな車移動はすげえ気持ちよかったなー。目が覚める前後、朧に空港で搭乗手続きしてた記憶があるから、現地へは飛行機で向かったっぽいよ?
      「洞窟探索はシーフじゃなくレンジャーやろ…」とか「だいたいシーフ持ちはPCであって、PLじゃないだろ」とか、自前で突っ込んだのは、ここだけの話w
      | 見た夢の話 | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:34 | - | - |
        コメント
        コレを読みながら私のアタマの中に鳴り響いたのは、嘉門達夫の「ゆけゆけ川口浩」でふw

        「シーフ」って「盗賊」でしたっけ?
        RPGはDQ6止まりの中途半端なゲーマーですσ(゚∀゚)
        | 那由他 | 2007/02/11 9:35 PM |
        那由他さん>
        うは、それバッチリかも(笑)<「ゆけゆけ川口浩」

        そうです、シーフは『盗賊』ですね。
        試飲用のスポイドの別名でもある、と『もやしもん』でも語られてましたねw
        DQは私も6まででしたねー。最近、久しぶりにペルソナ3触ったし
        …でも、これにはシーフでないしなあ(笑)
        | LINTS@管理人 | 2007/02/11 9:55 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aqua-vitae.jugem.jp/trackback/866
        トラックバック