CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC)
オールラウンダー廻 1 (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
遠藤 浩輝
『どんなにセンスが有るヤツでも、強くなるためには、“日常”と同じぐらい死ぬほどつまらなくて苦しくて代わり映えしない練習を、毎日詰まなければならない』。だけど、『退屈な練習をクソ真面目に積んだヤツだけが、強くなる階段を上がる資格があるんだ』と言うコミックです。
RECOMMEND
築城せよ!
築城せよ! (JUGEMレビュー »)
原案:古波津陽,漫画:米良仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
After the rain
After the rain (JUGEMレビュー »)
cossami,cossami,Mitsubaco,土屋文彦,原田智英
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
フリースペース
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    小春日和と言うけれど
    0
      101109_1351~001.jpg
      晴れてます。風は冷たいけど、ひなたは暖かいです。
      乾燥で喉が痛い。帰ってホットミルクにしょうがとハチミツいれたの飲みたい。
      | ケータイ更新 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
      カラオケったー
      0
        101009_2014~001.jpg
        はい、存在証明です、生きてますよー。

        カラオケはボカロと懐メロミックスという混沌っぷり。

        あと、JAXA土産受けとりました! ありがとうございます!
        イカストラップの気合いの入れかたは異常。『公式が病気』どころの話じゃねえええ! いいぞもっとやr


        追記:
        Z姐へ。オケ屋で言ってた動画w
        | ケータイ更新 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
        お墓参り
        0
          100908_1335~001.jpg
          半日かけて、ダンナの父方筋の墓参り。台風一過だけど、あまり涼しくありません。

          昼ごはんは『畑のごちそう風と雲』という店で。とても美味しかったー(^^

          店までダンナの脳内GPSで到着(笑)。事前にざっくり地図は見てるらしいけど、適当に曲がるだけでよく着けるなーと、方向音痴の私はオモタw
          | ケータイ更新 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
          シャーロック・ホームズパブ
          0
            100825_1310~001.jpg
            時間潰しに地下街をウロウロ。第一ビルに迷い込んだ時思い出して来てみた。

            かれこれ10年ぶり。健在で嬉しいなあ。ランチはここにすれば良かった。

            …で、ここからどうやって映画館に戻ればいいんだろう…(・ω・) 
            | ケータイ更新 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
            インセプション&アリエッティ待ち
            0
              100825_1151~001.jpg
              久々に映画観ます。掛け持ちでもそうとう無茶なのに『レディスディ・夏休み・給料日』をなめてはいけませんw

              それでも好位置の座席確保成功。まあ、遅い時間にしたからね!

              そんな訳で、インセプション待ちの昼御飯。イーマカンテ、5階に移ってたのね…。

              写真は廻クン最新刊。電車で読んじゃったよw パンフはすげえ興味わいて手に取ったやつ。これ観たいなーw
              | ケータイ更新 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
              週七勤
              0
                コンビニバイト行ったら、いつも一緒に入ってる人じゃなくて店長だった。
                「軽い脳梗塞起きて、しばらく様子見たいのでお休みさせてください」とのこと。

                事情が事情なので仕方ないけど、その人の穴埋めで、しばらく週七勤になります。

                正直しんどいです、ははは…たふん、倒れた時が休み時なんだろうなあ、はははー
                | ケータイ更新 | 15:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
                なんか
                0
                  いろいろやろうと思いつつ、一日が終わりました。パソコンが落ちすぎて、作業に集中できないしー。

                  なんかダメですね、梅雨明けたのに。元気でない時はさっさと寝るに限ります
                  | ケータイ更新 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  今日は眼科の日
                  0
                    100715_1626~001.jpg
                    蛍光眼底造影検査も三回目。検査後のトイレで、蛍光イエローに染まる便器にもいい加減馴れましたよハハハ!

                    結果は良好、患部は固まって出血も無し。次の検査は10月です。

                    いやあ、それにしても今回時間食ったわー。検査でも診断でもない、点滴用の血管探しに!w
                    右腕→左腕→もう一度右腕→右手首と15分も迷走させてしまいました。俺の血管細くてゴメン!
                    | ケータイ更新 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    あー
                    0
                      1ヶ月とは言わない、一週間でいいから、休みが欲しいなあ
                      | ケータイ更新 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      祝い酒
                      0
                        100614_1910~001.jpg
                        はやぶさ君の帰還を祝って、飲んできました。と言っても、一杯で回りましたがw

                        昨夜のお祭りともども、楽しゅうございました。

                        カプセルも無事回収されたし、3ヶ月先の解析結果が楽しみです。
                        | ケータイ更新 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        << | 2/14PAGES | >>